スポンサーサイト 


オーラス!! 

滝翼魂の当落確認しました!!!
大阪オーラス取れました~!!!!!!!
感激のあまり興奮状態でかえるに電話しました笑

ほんとサービス開始のメール気づいてから家に帰るまでの記憶が...
興奮しすぎて見事にないです^^;
あぁ~嬉しい~!!
大阪観光もしちゃうぞ!!
もう服とか靴とか買わねば!!(何)
お金ないよ~

今日は大好きな坂本真綾さんのアルバム買ってきてほくほくです。

ダメっぽい絵・・・・になんなかった・・。
02.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますっVv

わーオーラス取れたのですね!おめでとうございます~♪
私はオーラス落ちちゃったので;昼の参戦です。
レポ楽しみにしてますっ!

あと…すみません場違いなんですが…
さつきさま、mixiで私のところに足跡、残しました、か…?
それっぽい人がいたので…違ったらスミマセンッ。

初野さん>

オーラス取れました!!
もう外れるんじゃないかドキドキしすぎて電話した時やばかったです笑
仙台魂ですら何かドキドキしてたので・・・笑
レポがんばります!!!
かえるとホテルとかで描いちゃう勢いです^^
昼の部のレポ楽しみにしてますvv

mixi!!!まじですか!!笑
昨日手当たりしだいTT好きさんのところを回っていたので・・・
もしかしたらお邪魔してたかもしれません笑
そういえば一日寝かせて~な日記読んだ気がします!!
もしよろしければマイミクさせてください~><かなりオタですけど笑
すみません;お名前なにで登録されてますか???

おめでとうございます♪

なぜか私まで
うれしいです(笑)
オーラスが取れるなんて
すごいですねっ!!
楽しんできて
下さいね♪
私はこの間初めて
滝翼コンに
やっと行ったのですが
一番びっくりしたのが
ファンの皆の団結力ですね!
滝翼コールがとても
すごかったーー(笑)
さすが滝翼ファミリー
ですよね(●´▼`)ノ

ゆーみさん>

ありがとうございます~!!
本文ダメかなぁ・・・っと思ってたのですがチケ取れてホントに嬉しいです><
もう昇天ってこんな感じかなってくらい嬉しかったです^^
今回も頑張ってレポ描きたいと思ってます!!笑
全力で楽しんできます!

実は私もこの前の魂がタキツバ魂初参戦だったのでびっくりしてますv
コールもですが愛想曲のペンライトがとっても感動しましたvv
タキツバファンいいなぁって思いました^^また愛想曲やれるので嬉しいですv
なんといってもタキツバ魂楽しいですよね!!
コメありがとうございました~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/3-9ceb33cd

