スポンサーサイト 


バトンです~!! 

2日連続更新なんて・・・珍しいです!!
時間があるっていいね^^
明日もお絵かきしよう!!

今日はずーっと放置してた大神っというゲームをクリアしました。
なんか号泣しました笑
癒やされるなぁ・・・
和な感じがとっても好きなゲームでした。

今日ズバリみるの忘れました・・・・

そして演舞城?の申し込みがきました。
いつか行って見たい。

今日はなんと我が(?)フルスタにベイとジャイアンツが来てました。
お目当てのグッズがなくてかえるとガッカリして帰ってきました。


見ちゃったのでバトンです!
バトン好きなのでワクワク。


*強制バトンです。見たら答えましょうね?

はい(いつも結構スルーですけど)

*HNは?

さつき

*友達には何て呼ばれてる?

ちゃり(中学からコレ)

*ネット上では何て呼ばれてる?

さつき

*自分の本名気に入ってる?

まぁまぁ。ご年配の方にはいい名前ね~って言われます。

*自分のHN気に入ってる?

なんかずっとコレなので以外は考えられないです。

*あなた、と言えば?

野球

*今の体調は?

めっちゃ元気!!
今日は4時まで起きてよう!!

*好きな異性のタイプは?

野球(?)
山口達也(笑)
山本(リボ笑)
・・・・・阿部(振り)

*その人に該当する人っています?

当てはまらないけど嶋選手。好きです!!!

*好きな同性のタイプは?

いい子。
合う子。

*その人に該当する人っています?

今でも遊んだりする人。

*自分と似てると思う人は?

言われたこと無いのでわかりません!笑

*どんな髪型?

長めで半年前のパーマの名残が少し。

*携帯のアドレスってどんなの?

私野球好き誕生日。

*こだわってるものはある?

好きなこと。物。

*自分でアナログ派とデジタル派、どっちだと思う?

デジタル・・・かなぁ

*これだけは私が誰よりも一番と思えるものは?

うーん。妄想?

*親友って呼べる人は何人いる?

いると思ってる!

*自分で自分ってどんな子だと思う?

楽しみのために生きてる。

*利き手はどっち?

右投げ。右打ち。

*今日の天気は?

今雨降ってます。

*嫌いな人いますか?

パッと思い当たる人はいないでーす。
嫌いな人にはかかわりません。

*あなたの武器は?

野球愛。

*将来の夢は叶えられそうですか?

頑張ります。

*好きな学問分野は?

化学とか好きでした。

*あなたの職業を事細かに説明すると?

先日退職しました家事手伝いです^^

*家事は好き?

今やろうとがんばってます。
明日はホットケーキとクックドゥー買いに行きます。

*座右の銘は?

好きこそ物の上手なれ。

*地元の名産物は?

牛タン
ずんだ
ささかま

*今の気分は?

カツンの曲なかなかいいねぇ

*最近のマイブームは?

山本
×~ダメ~
楽天

*あなたの中の地雷は?

朝早い集合

*弱点ってありますか?

あほ

*さて、強制バトンです。みんなちゃんと答えてくれますかね?
どうでしょうね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/33-f5d4d93d

