スポンサーサイト 


かえるもバトン! 

久々に早い時間にパソコ開いたので^^


*強制バトンです。見たら答えましょうね?
いいともー!

*HNは?
かえる!

*友達には何て呼ばれてる?
かえるとか、安比とか、本名とか。

*ネット上では何て呼ばれてる?
かえる!

*自分の本名気に入ってる?
名前は好き!名字は漢字が難しいからやだ!

*自分のHN気に入ってる?
うーんどうだろう??慣れちゃったからよくわからん。

*あなた、と言えば?
ジャニオタ!

*今の体調は?
いいよ!

*好きな異性のタイプは?
まっすー(にゅうす)

*その人に該当する人っています?
あ・だからまっすー!

*好きな同性のタイプは?
うーん・・・。女の子は好き!(?)

*その人に該当する人っています?
いっぱいvv

*自分と似てると思う人は?
さつきと似てるって言われた事あるよね。中学の時。

*どんな髪型?
サラサラストレートになりたいパサパサヘアー

*携帯のアドレスってどんなの?
まっすーでキラ☆ロックでDREAMS

*こだわってるものはある?
ない!笑

*自分でアナログ派とデジタル派、どっちだと思う?
デジタル?

*これだけは私が誰よりも一番と思えるものは?
ない!

*親友って呼べる人は何人いる?
何人?わかんない!

*自分で自分ってどんな子だと思う?
自己中でめんどくさがりだけどかなりポジティブ

*利き手はどっち?
みぎ

*今日の天気は?
きょうはいいてんき
ぞうくんはごきげん
(↑今日読んだ絵本)

*嫌いな人いますか?
うーん・・・??わかんない。

*あなたの武器は?
え!?何だろう??

*将来の夢は叶えられそうですか?
1つは叶いました。

*好きな学問分野は?
こくご・・・?

*あなたの職業を事細かに説明すると?
保育士です。1・2歳児の担任です。

*家事は好き?
きらーい!笑

*座右の銘は?
うーん・・・わかんない・・・。

*地元の名産物は?
さつきと同じ!

*今の気分は?
トイレ行きたい!(行ってこい)

*最近のマイブームは?
逆転裁判4

*あなたの中の地雷は?
なんだろー??

*弱点ってありますか?
寝起き・辛い食べ物・虫!

*さて、強制バトンです。みんなちゃんと答えてくれますかね?
ううん。くれない。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/34-15da1bbf

