スポンサーサイト 


パンツがおそろいなんだ。 

野球のチケットを急いで買いに行ってしまって・・・・。
Mフェア↑のとこしか見ませんでした・・・・
すみませ。
TTファン失格でごめんなさい。
だってチケット売り切れてるって言われたから・・・
でもおかげで(泣)明日あさってのチケットゲットしてきました。
野球行きます。
TTを犠牲にしたんだから買ってくれ(自己中)

うわぁーん

でも友達にキンキ様のソングを頂いたので、ちょっと元気
シュビドゥ~

ってな感じでさわやかな今井さん↓(髪の毛ちょっと前ヴァージョン)

あ、お題かえると作ることにしました~15ぐらいな軽いの考えようと思うのでTT絵師さん是非お願いします!!(こら)
ネコ入れるよ!!絶対!!笑
なにかいいお題あったらこっそり耳打ちしてくださいvv(コメントで笑)

20.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんわw葵です。
研究室にいる教授チックな翼くんイラスト素敵ですw

イラストお題、できたら私も頑張って書きたいなぁw

葵さんコメありがとうございます^^
今井さんイラストにありがたいお言葉までvv

お題一生懸命作りますので、できましたら是非チャレンジお願いします~!!
私たちの要望が形になるだけな感じですが・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/38-520f6f6c

