スポンサーサイト 


天気わるいなぁ。バトン追加です笑 

なんだか野球漬けだったんですが(笑)
昨日会報届いてワイワイしました^^2人とも可愛いじゃないか!!
そんでズバリの噛み噛み滝&サプライズ翼をみてドキドキ!!
やっぱ今井さん出てくると嬉しくなっちゃいますね^^
久しぶりに滝さん描いてみました。

楽天今日かった~vv
またまた最下位脱出vv
嶋~^^

21.jpg



杯さんのところから強奪してきました^^
基本オタクですから!!
腐ではないですよ!そっちは何気苦手ですから!!

腐女子限定強制バトン

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。


NARUTO
⇒イルカ先生っていなかった??
昔読んでた程度です。

D.Gray-man
⇒ラビ
だいっすき!!!笑

テニスの王子様
⇒リョーマ
一時期大ブームでした。

BLEACH
⇒夜一!!

ONE PIECE
⇒ゾロ

ガンダム種
⇒×

新世紀エヴァンゲリオン
⇒アスカ

聖闘士星矢
⇒×

HUNTER×HUNTER
⇒クラピカ

銀魂
⇒近藤さん!
むさい感じがいい

DEATH NOTE
⇒Lかなぁ

魔人探偵脳噛ネウロ
⇒×

サイバーフォーミュラ
⇒×

スラムダンク
⇒宮城くん

名探偵コナン
⇒工藤
新一誕生日一緒です笑

幽遊白書
⇒蔵馬
二次元初恋です!

もて王
⇒×

サムライトルーパー
⇒×

桜蘭高校ホスト部
⇒×

おおきく振りかぶって
⇒阿部隆也!!!
結婚しよう!!!

サイボーグ009
⇒×

幻想水滸伝
⇒Ⅴ主
皆川バージョンで

鋼の錬金術師
⇒大佐!
一時期かなり来てた!!笑

ヒカルの碁
⇒サイ

トライガン
⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き
⇒×

忍たま乱太郎
⇒利吉さん
漢字あってます???

REBORN!
⇒山本!!!!
ディーノもすきだなぁ

キャプテン翼
⇒かけるくん?
いたっけ??

SAMURAI7
⇒×

仮面ライダーカブト
⇒×

シャーマンキング
⇒×

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
⇒×

妖怪シリーズ(京極夏彦)
⇒×

今日からマ王
⇒×

アイシールド21
⇒ムサシ!!
ちょう好み

銀河英雄伝説
⇒×

GetBackers
⇒×

封神演義
⇒オレンジの頭のちっこいこ


戦国BASARA
⇒もちろんダテムネでしょう!
仙台市民だし

遥かなる時空の中で
⇒3の義経
泣いたわぁ笑

結界師
⇒×

犬夜叉
⇒あれ、狐みたいな子


SAMURAI DEEPER KYO
⇒×
読んでたけど記憶に無い

沈黙の艦隊
⇒×

闘牌伝説アカギ
⇒×

オメガドライブ
⇒×

銀と金
⇒×

PandoraHearts
⇒×

ぼくとわたしの恋愛事情
⇒×

南国少年パプワくん
⇒チャッピー

クロノクルセイド
⇒×

学園アリス
⇒×

巌窟王
⇒×

サモンナイト
⇒×

テイルズオブジアビス
⇒アッシュ!!!
泣いた泣いた!!

反逆のルルーシュ
⇒×

セイントビースト
⇒×

xxxHOLiC
⇒百目鬼

ガンダムW
⇒みつあみの・・・・

グラビテーション
⇒×

LOVELESS
⇒立夏

ジョジョの奇妙な冒険
⇒×

医龍
⇒×

BLACK BLOOD BLOTHERS
⇒×

エム×ゼロ
⇒×

ホイッスル!
⇒藤代!
これも夢中だった~

うたわれるもの
⇒×

少年陰陽師
⇒×

フルーツバスケット
⇒ハル(牛)

ロミオ×ジュリエット
⇒×

ハチクロ
⇒ローマイヤー先輩笑


以上です!!
最近のあんまり知らないかも・・・

かえるもやってやって!!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/40-29f4613f

