スポンサーサイト 


やってみる! 

女の子ばっかりになりそうな予感・・・。笑


腐女子限定強制バトン

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。


NARUTO
⇒ヒナタ!

D.Gray-man
⇒リナリー!しか知らない!笑

テニスの王子様
⇒杏ちゃん

BLEACH
⇒織姫

ONE PIECE
⇒チョッパーvv

ガンダム種
⇒×

新世紀エヴァンゲリオン
⇒×

聖闘士星矢
⇒×

HUNTER×HUNTER
⇒ポンズちゃん!(マイナーなとこきました)

銀魂
⇒お妙さんvv

DEATH NOTE
⇒ミサミサ!

魔人探偵脳噛ネウロ
⇒×

サイバーフォーミュラ
⇒×

スラムダンク
⇒りょーちん

名探偵コナン
⇒歩美ちゃん

幽遊白書
⇒幽助

もて王
⇒×

サムライトルーパー
⇒×

桜蘭高校ホスト部
⇒双子・・・名前わかんない汗

おおきく振りかぶって
⇒田島!

サイボーグ009
⇒×

幻想水滸伝
⇒うー・・・いっぱいいすぎる・・・。
ルックかな!

鋼の錬金術師
⇒×

ヒカルの碁
⇒あかりちゃんだっけ??

トライガン
⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き
⇒×

忍たま乱太郎
⇒ともみちゃん!

REBORN!
⇒ランボさんvv

キャプテン翼
⇒×

SAMURAI7
⇒×

仮面ライダーカブト
⇒×

シャーマンキング
⇒リゼルグー!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
⇒ロージー

妖怪シリーズ(京極夏彦)
⇒×

今日からマ王
⇒×

アイシールド21
⇒まもりちゃん

銀河英雄伝説
⇒×

GetBackers
⇒×

封神演義
⇒邑姜

戦国BASARA
⇒×

遥かなる時空の中で
⇒やっぱりイノリくんです。

結界師
⇒×

犬夜叉
⇒七宝ちゃん

SAMURAI DEEPER KYO
⇒×

沈黙の艦隊
⇒×

闘牌伝説アカギ
⇒×

オメガドライブ
⇒×

銀と金
⇒×

PandoraHearts
⇒×

ぼくとわたしの恋愛事情
⇒×

南国少年パプワくん
⇒懐かしい!名前とか全然出てこない!笑

クロノクルセイド
⇒×

学園アリス
⇒×

巌窟王
⇒×

サモンナイト
⇒×

テイルズオブジアビス
⇒×

反逆のルルーシュ
⇒×

セイントビースト
⇒×

xxxHOLiC
⇒モコナ笑

ガンダムW
⇒えーと・・・あ!カトル!

グラビテーション
⇒なつかしーい!あのねー・・・緑の髪の人ー(・・・)

LOVELESS
⇒×

ジョジョの奇妙な冒険
⇒×

医龍
⇒×

BLACK BLOOD BLOTHERS
⇒×

エム×ゼロ
⇒×

ホイッスル!
⇒うーん・・・。翼ちゃんだっけ??

うたわれるもの
⇒×

少年陰陽師
⇒×

フルーツバスケット
⇒かぐらちゃん

ロミオ×ジュリエット
⇒×

ハチクロ
⇒竹本くん

ハリポター
⇒双子愛!

こんな感じで。長いー!
最近ジャンプとか遠ざかってるからよくわからぬー><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/41-1a064844

