スポンサーサイト 


私もやりたかった!! 

杯さんのところから強奪してきちゃいました。
バトンでいいのかなぁ・・・笑

私はずっと自分はMだと思ってたのですが・・・
先日友達とカラオケに行ったときSだよ。っといわれましたーはーん!
「ジャニーズ無双でたら好きなジャニ即行で殺りにいくよ!」
相当昔の発言ですけど、覚えていてくれたみたいです笑

『SM診断テスト』


01.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。



その後一蹴りする勢いです。

02.雨の中捨て猫が..。家では飼えないし..。ほっとく。

×

とりあえず撫でにはいく

03.よく行儀が悪いと言われる。

×


04.掃除が大の苦手だ。



扉に押し込む系

05.よく親子ゲンカをする。

×

しない!兄弟げんかもしない。


06.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる



うん!


07.好きな人に心にもない事を言った事がある

×

とりあえず無い・・っと思う?


08.リレーは得意な方だ



リレー選ばれなかった事あんまりない!(自慢かよ


09.歯磨きはけっこう短時間で終わる。



しゃかしゃか~


10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

×

ほどく!!!


11.球技系のスポーツが好きだ。



すきだーーーーーーー!!!!


12.逆に水泳やスケートは嫌い。



水泳はあんまり。



13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手



ほぼ


14.朝が弱い



激弱

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく

×

2番目くらいに言う


15.ハンカチを持ち歩いている

×

すいませんティッシュしかないです。


17.あんまり甘いものが好きではない

×

だーーーーいすき笑


18.大体のものは素手で倒せる

×

虫?せめて一枚は・・・・


19.叩かれたら、叩き返しちゃう



おん!!


20.正直、答えるのが面倒臭かった

×

たーのしぃーーーー



結果
○...10
×...10


○が18~20
ドS
○が17~14

○が13~10
中間
○が9~5

○が4~0
ドM


どっこいどっこいだ!!
とりあえずS!!!笑

さて今日はおお振りをみる!!!
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい!
診断結果云々よりも、「ジャニーズ無双」が一番気になりました!(爆)
欲しいなぁ、ソレ…!(笑)

ひよ子さん>
ジャニーズ無双!!笑
結構色々考えてました!
戦国の直江が光一さんに似てるよー!!って勝手に思い込んで決めただけなんですが・・・
ちまたでは(どこ)石田三成が亀に似てるって噂です!
コーエーのHPへ是非!!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/49-e9430900

