スポンサーサイト 


今日! 

わぁわぁ!
もう6時間後には飛行機です!
ドキドキだぁ!!眠れないんですけど!!

かえるも忘れ物ありそうでハラハラ・・・。
お泊まりセットと魂グッズとチケットあればなんとかなるかな・・・。
おやつも持ったし・・・!大丈夫と思う!

早く起きなきゃだ!
3時間くらいしか寝れない!



今週1週間・・・長かった><
なんかどたばたしてましたよ・・・!
野球見に行ったり買い物したり。(え)
いや、仕事も大変だったんですけどね。
宿題にしたくなくて全部終わらせてきましたvv
心置きなく遊ぶぞー!!


そんなわけで!
おやすみなさーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/56-873a2cf8

