fc2ブログ

お疲れちゃんでした☆ 

28.jpg


無事仙台にもどってきました~!!!
さつきです。
マジで寒い!!!仙台だ!!!

さてオーラスホントに最高でした!
酒のみながら魂の後かえると4時まで頑張ってレポ描いたので・・・
明日あぷします!!!(きっと)
でも曲順とか衣装とかばらばらで、ただすごい覚えてる場面とか~良かったなぁ可愛いなぁってところを書きなぐっただけなので・・・
期待しないでくださいvvv(ホントに)
私とりこ大ヒットしちゃいました^^
今日はもう瞼が閉じそうなので・・・・!!笑

オフ会もホントに楽しかったです><
想像以上の楽しさに・・・驚き!!
絶対またやりましょうね!!
T&Tサイトさんってなんて素敵な方ばかりなんでしょう・・・
次回は絶対色々作っていきますので!!!(いらね)
本当にお会いした皆さんありがとうございましたvv

杯さんには大阪案内までしていただいて・・・
本当に充実した3日間になりました!!
大感謝です^^
ちんまい滝ちゃんの漫画号泣しながら読んじゃいました!!
後日改めてご挨拶にvv
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/58-ad6db2b2