スポンサーサイト 


トラが来る! 

明日からフルスタでは阪神戦でーす^^
ちょとっこお友達の紹介で1日だけバイトしてきますvv
球場バイト久しぶりでたのしみです!!
っていっても昔やってたのとは違う奴なので多少不安v

なんか今井さんばっかりかいてたら・・・
最近滝さん描けなくなってきた><
どうしましょう!
特訓あるのみ!!

かよりさんへvv

あんなキツネ耳でよろしかったでしょうか!?
もう変なキツネ耳で申し訳なくって!!!
リクいいんですかー!?(興奮)
では・・学生さん滝さんをよかったらお願いします~><
私のほうこそ、色々危な子ですがよろしくしてやってください。

みらいさんへvv

メールありがとうございました^^
こちらこそ大阪では色々お世話になりまして、ありがとうございます!
頂いたものは大切に家宝にさせていただきます!!(笑)
次回またお会いする機会があれば私もなにか不思議なものを作っていきたいと思ってます(いらね)
こちらこそリンクありがとうございます><
勝手にはってしまってホントに申し訳ないです!!
是非よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

コメント

さつきさんへ
リクエストいただいたエッジ絵UPしましたので、
お暇な時間にでもみてくださいませ☆
かえるさんへ
リクエストありましたらどうぞ^^

あぁあああああぁありがとうございます!!!!
もうサイト回りのときに見つけてハァハァしちゃいました!!!
本当にありがとうございます~vvv

わゎわ!私までリクエストしても良いんですか!?><
ありがとうございます!
何にしよ~vv
じっくり考えてからリクエストさせて頂きますvv

あ!よろしければ私からも何か描かせてください・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/63-b1f58bd6

