スポンサーサイト 


今日はちゃんとした時間です^^ 

32.jpg


こんばんわ、さつきです。
昨日彩雲国を1冊読んでしまって朝になってカラオケ行って、めちゃめちゃ熱唱してきたので、この時間おねむです!
久しぶりだなぁw

でカラオケにダメPVはいってて、一緒に行った友人が今井さんのイチゴ↑なシーンにドキっとしてたので影響されました(笑)
あれ?こんなエロい顔してない?
私がおかしい?(笑)
楽しかったです。1万年と2千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅも勿論。
いい曲すぎて泣ける。

動画見てたら久しぶりにみちゃったヴィーナス&ブレイブスを弟の部屋からパクッてキタので今からちょっとやろうと思います。
60年くらいやったけど・・・いきなり敵のLVが上がって・・・どうしようって所で止まってたなぁ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー

拍手が送れなかったので、コッチで^^;

カラオケいいですねぇ!!
ワタシもアクエリオン歌いたいですー
声が出ないのでいつも某動画サイトで我慢してます(笑)

いつかのオフはみなさんでカラオケ行きたいですね
音痴ですが歌いたい!

ではではショボコメ失礼しました

ありがとうございます~vv
この拍手は一体いつついたのか謎であります^^(笑)
最近たまにブログ調子悪いみたいで、ご迷惑おかけしました><

カラオケ最高です!!
キンキとか滝翼は最高に盛り上がりますvv
私も夜中に毎回動画見ております・・・なんたる美しさ。
我慢できず歌えないのにいれちゃいました!!

いいですね~!!
私も相当音痴ですので一緒に音感の外れた愛してるぅぅぅぅっを歌いましょう^^(嫌)

コメありがとうございます~vv
めちゃめちゃ嬉しいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/69-24d36ab6

