 


バトンです^^ 

かよりさんのところから頂いてまいりました^^
わーい!!

Q1.最近買ったメイク道具は?(値段)
マキアージュファンデ+限定ケース(忘れた)
限定ケースがむっちゃ可愛くてエスプリから変えました。

Q2.好きなメーカー・ブランドとその理由は?

・マキアージュ 資生堂
・AUBE HADA.KA ソフィーナ
・エスプリーク KOSE

Q3.たった今メイクしてる?

これから寝るのでしてません!

Q4.普段メイク時間はどのくらい?

30~40分ぐらい(気合入れるときは)
10分(簡単に)

Q5.メイクポーチの中には何が入ってる?

ファンデ・アイブロー・アイライナー・チーク
マスカラ*2・アイシャドウ*2・ルージュ・髪ゴム・コーム・はさみ

です。

Q6.必需品は?

ファンデ!笑

Q7.今欲しいメイク道具は?

7月にでるマキアージュのアイシャドウ。
去年のも気に入ってますv

Q8.メイクの際に気合を入れるパーツは?

まつげ?ヴィセ2本使います。
特に下まつげバッチリにして跳ね馬・・・(殴)

Q9.普段どんなメイクをしてる?

普通に。アイシャドウだけちょっと季節感?

Q10.ネイルにまでオシャレを追求してる?

たまにマニキュア塗ります。

Q11.お気に入りの色・メーカーは?

マキアージュとテスティモ

Q12.素敵にアートまでしちゃう?

たまに先っぽにラメ塗ったりだけ

Q13.次に買うならどんな色?

マキアージュの新しいの!(好きだなぁ)

洋服編

Q1.普段どんな格好?

上はヒラヒラしたのとかで、下はジーンズ

Q2.好きなブランドとその理由は?

見て気に入った奴。
リズムシュガー?は良く買います。

Q3.自慢の洋服は?(値段)?

ない!

Q4.次に買うならどんな洋服?

夏っぽいの!

Q5.今どんな服装?

パジャマ!


靴編

Q1.サイズは?

23.5!

Q2.どんな靴を持ってる?

ピンヒールのなんかゴールドのと
白い・・・なんていうんだろ?靴。

Q3.好きなブランドとその理由は?

気に入ったの!ブランド見てません。

Q4.次に買うならどんな靴?

パンプスかサンダル


その他編

Q1.好きな香水は?

フェラーリ・ライトエッセンス これめっちゃいい香りです^^
マジックトゥラヴ2 結構好き
ブループラネット 今井さんがつけてたという噂で買った
グリーンティー 爽やか

基本的に爽やか甘めが好きです!!

Q2.お気に入りのアクセは?

花モチーフvv

Q3.よく読む雑誌は?

PSとスプリング?かなぁ

Q4.ピアスの穴、どこに何個開いてる?

あけません!!!無理

Q5.オシャレで気を付けてる事は?

んーわかりません^^

Q6.貴方のオシャレに題名をつけるとしたら?

修行中

★バトンを渡す人★

じゃあかえる!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/72-0b09ccaa

