スポンサーサイト 


ばとんきてた! 

今日は今井さんのためにベイ応援してきました。
(レフト席取れなかっただけ)
横浜応援めっちゃ楽しいわー!!
歌とか1試合でかなり覚えました♪♪

さつきと会ったの大阪ぶり??


バトンやる!何バトン?

Q1.最近買ったメイク道具は?(値段)
マキアージュのアイシャドウ緑の!(2100円だったと思う)
緑ずっと欲しい欲しい行っててようやく買いました。

Q2.好きなメーカー・ブランドとその理由は?
うーん・・・。特に好きってとこはないなぁ・・・。
あえて言うならDHCとキャンメイク安いから!

Q3.たった今メイクしてる?
さっき落として来ました。

Q4.普段メイク時間はどのくらい?
普段は5~10分かなー。
時間あるときはけっこうかかるかも・・・。
テレビとか見ながらやるから1時間とか普通にかかる・・・。

Q5.メイクポーチの中には何が入ってる?
ファンデ・チーク・アイブロー・アイシャドウ・マスカラ
鏡・口紅・グロス・日焼け止め・ヘアピン
ぐちゃぐちゃに入ってるからわかんなーい・・・。

Q6.必需品は?
日焼け止めかなー。この時期は・・・。

Q7.今欲しいメイク道具は?
うーん思いつかないけど・・・見ると欲しくなります。

Q8.メイクの際に気合を入れるパーツは?
パーツ!?特にないけど・・・。
日焼け止めとか下地とかしっかり塗るようにしてます・・・。

Q9.普段どんなメイクをしてる?
普段は朝時間がないので
日焼け止め→下地→ファンデ→チーク→アイブロウ→ビューラー
でおしまい。
休みの日とかはもうちょっとがんばる。

Q10.ネイルにまでオシャレを追求してる?
ネイルはねー・・・いろいろやりたいんですけどできないー。
仕事でだめなので・・・。足だけ塗ってる。
手は常に深爪状態です><

Q11.お気に入りの色・メーカーは?
わかんない・・・。オレンジとか好き。

Q12.素敵にアートまでしちゃう?
したいんだけどねー。

Q13.次に買うならどんな色?
使わないのでぐっと我慢してます・・・。

洋服編

Q1.普段どんな格好?
普段はTシャツにパーカーとジーンズです。

Q2.好きなブランドとその理由は?
ブランド物は買えません!
メーカーではイーストボーイとかユニクロの安いの。
あ!あとディズニーストアのTシャツがすごい好き!

Q3.自慢の洋服は?(値段)?
ユニクロのスキニーが使いやすくて好きです。

Q4.次に買うならどんな洋服?
もこもこのショーパンが欲しい・・・。

Q5.今どんな服装?
Tシャツとジャージ笑
寝るかっこです。

靴編

Q1.サイズは?
24センチ

Q2.どんな靴を持ってる?
スニーカーが好きです。
最近買ったのはスリッポンぽいやつとウェッジソールのサンダル

Q3.好きなブランドとその理由は?
ブランドのは買えません高いから

Q4.次に買うならどんな靴?
かわいい長靴が欲しいのー!!!
梅雨入りする前に絶対買う!

その他編

Q1.好きな香水は?
マジックトゥラブとスイドリーム
甘ったるい匂いが好き。

Q2.お気に入りのアクセは?
最近いちごのごろっとしたやつにはまってて・・・。
指輪とネックレス買っちゃいました。
あと去年買った舵?の形のネックレス

Q3.よく読む雑誌は?
読まない・・・。
美容院に行った時しかおしゃれな雑誌(・・・)は見ません。

Q4.ピアスの穴、どこに何個開いてる?
あけてない。多分これからもあけないと思う。

Q5.オシャレで気を付けてる事は?
別にない・・・。どうすればいいかわかりません・・・。

Q6.貴方のオシャレに題名をつけるとしたら?
おしゃれじゃない!

★バトンを渡す人★
アンカーで・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/73-7daaffb0

