スポンサーサイト 


さむらーい 

04.png


ずいぶんとお久しぶりになってしまいました!
こんにちわ!さつきです^^
SAMURAIの発売日決定したんですね~><
コレはまた・・・DVDとか・・・3種類買わねばなるまいな。
お金が無い!!

なんかここ最近思いっきりREBORN!にめろめろしてしまってダメみたいです(笑)
コレどうしよう。
あとどうぶつの森(笑)
ジャンプとかここ3週間買ってみたり(ラビ目当てだったんですけど)今週はリボ3周年なんて表紙にされたらば・・・
買わないわけには行かないんですよ。
跳ね馬さんがこっち見てたんだもん。

そんな毎日です!


黎那さま>

お返事遅くなってしまって申し訳ないです><
お題是非使ってやってください!
後ほど参加者様名簿にも載せさせていただきますね!
お題楽しみにしてますねvvではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/76-cbf35fda

