スポンサーサイト 


できちゃった!! 

39.jpg



今日はマー君だったので野球見てきました!!
あれれ~負けちゃったんですけどー!!!

どんだけ~☆

杯さんのブログで見ちゃいましたvvv

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは子供出来ましたor妊娠しました

***************


1.短髪?長髪?
挑発!!(あれ)長髪!!
結構すぐ伸びます。きったのになぁ~

2.背は、小さい?大きい?
ちっさいです。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
される時もあるけどされない時もあり・・・
調度いい具合です。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり屋!!踏み出せないんですよね・・色々と笑

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
絶対コンタクトしながら寝ると思うのでメガネで!
でも両方いらない!!

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
好きな事に関しては超盛り上げますけど。
興味ないことは端っこで見ていたいタイプです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地で絶叫三昧

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛過ぎ!

9.優しい?近づき難い?
その人しかわかんない

10.天使?悪魔?
悪魔ですね。
腹黒そうってたまに言われます。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
絶対変わってると思う。

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
茶髪

13.香水は、つけてる?つけてない?
今はフェラーリー!!笑

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかと言われなくてもヲタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
何でもいいですよーvv

16.性格は、真面目?バカ?
バカだから毎日楽しいです

17.不器用?几帳面?
不器用

18.眉は細い?太い?
濃い笑

19.連絡をとるなら電話?メール?
緊急以外ならメールにしてほしいです。
電話どきどきする

20.エロい?普通?興味なし?
エロイよ!笑

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
肉肉しいです

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
25歳ぐらい??て良く言われるんですけど・・・

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
断然年上!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(もらう)なら?
なら?何???何答えたらいいの???笑
え?イタリアに送る(殴)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できるーーーーーーーーー!!!

26.束縛はされたい?されたくない?
全然されないのは・・・寂しくないですか??

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
中間ぐらいの所

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
なにが???タイプ??
そんなら王子様系でしょう。
昔から光一派だよ!!!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部v

以上です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/82-fb80356b

