スポンサーサイト 


オールスターサムライ☆ 

40.jpg


オールスター楽しんでみてました^^
ああ~面白かった!!
でも去年の藤川の予告ストレートが一番面白いなぁ。

さてサムライみました!!
マスコットちいせーよ!!(笑)
ホント(⌒(´・▲・`)⌒) とかクラッチとか自由すぎてこっちが泣けた!

しかし!歌い終わった後やりましたよ!
我らがフルスタから夢をのせて旅立ったクラッチが・・・
いいアングルでタキツバとハイタッチしたではありませんか!!!
でかしたクラッチ!!
今度間接タッチしなきゃ。

ツバクロウもまーくんも可愛かったぁww
まーくんなんかタキツバとタッチしてうふふふふふふwってなってました!
(⌒(´・▲・`)⌒) フリーダム過ぎる。
森野さんHRおめでとう☆

スポンサーサイト

コメント

(⌒(´・▲・`)⌒)全然見つからなかったんですけど…!
ウチの(⌒(´・▲・`)⌒)どんだけフリーダムだったんですかっ!?(笑)
ツバクロウはかわいかったデス~Vvキュンキュン

(⌒(´・▲・`)⌒) はすっごい後ろでフリーダムでした!!笑
なんかとにかくウロウロしててたまにこっち見たりしてました!!フルスタでも(⌒(´・▲・`)⌒) まじでキモかったですwww
うちのカラスコに怯えてました!!(怯え方がまたキモイ笑)
いいもん見させていただきました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/83-5b099546

