スポンサーサイト 


山田太郎始まる!!! 

42.jpg


今日と昨日と頭痛くて・・・久しぶりに薬のみました。
頭痛薬って効くなぁww
マジで感謝☆
ここ何日かすっごい暑くて死にそうです><


まずい!!時間が迫ってます笑
しかも今日はスシ王子ですよーーーー!!
パンチパーマな王子は何事なの???笑
楽しみでーす^^

今日はタッキー(笑)ちゃんとピンクにしたのはじめてかも。

明日はかえると高校野球地区予選の決勝観戦します!!
かえるごめん!まだプレゼント買ってないんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょおおおおおおお!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
宮城スシ王子8/10からって・・・・
どんだけぇ~☆!!!!!
ギザドン!!!
ギザドン!!!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

スポンサーサイト

コメント

ギザドン…!
スマスマネタですか!?(゜▽゜*)///
見てました!大好きです~!p(≧ω≦)q(笑)
ギザドン!ギザドン!

ウチはちゃんと昨日からスシ王子でした^^;

スマスマネタですヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ニッコーさん(?)いい感じすぎて久しぶりのヒットです☆
ギザドン!!笑
スイカの名産地復活しないかなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


スシうらやましいです~楽しみにしてたのに新聞になくって・・・調べたら・・・えぇええですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/85-a55ce437

