 


カラオケとか花火とか。 

お久しぶりな日記です!
夏休みって何ですか?食べ物ですか?かえるです!

今日はさつきと花火見に行ってきました!
先にカラオケに行ってたんですけど見事にまたTTにやられました・・・。
なんであのPVたち何度も見てるのに何度もやられちゃうんだろう。
つばさかっこいいー!たっきかわいいー!!
せれなーでの翼見てたらはぁはぁしたよ!
翼に怒られたい!(何かに目覚めた)
花火の間も怒られたい怒られたいうるさくてごめんね!
誰かセレナーデの怒ってる翼(?)描いてください!
ダムのかっこつかないの映像の滝はサラサラでかわいかったしvv

さつきとふたりしてタキツバ再熱なので
更新がんばりたいです^^





あ!そうそう。
今週金曜日の山田太郎終わったら絵チャやりますよ!
多分さつきがTOPで告知してくれると思うので!(自分でやれ!)
来る方はぜひ怒ってる今井を!(煩)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/89-d3c60499

