スポンサーサイト 


花火行ってきました!! 

45.jpg


っということで・・・金曜の夜お暇なかた是非エチャしませんか!?笑

今日はかえるとカラオケ&花火大会に行ってきました!!
花火の前にカラオケに行ったのですが・・・

TTのPVにすごく燃え上がりました笑
やっぱカラオケで見るのはいいわぁww
カッコつかないの映像の滝可愛すぎる!!!!
もう燃え上がりすぎてこの熱はどうしたらいいですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かえるがずっと今井さんに怒られたい怒られたい!
と何かに目覚めた感じになってました笑
セレナーデがなにかすごいつぼったみたいです笑
(≧◇≦)乂ダメダメッ!のPVも可愛くて・・・www
SAMURAIがぐっと楽しみになりました^^

やっぱ昔の今井さんも可愛いくて・・めろんめろんでいした^^
大阪またいきたいなぁ~。

おされイズム(?)のGと1時間格闘する滝さんとヘルメットかぶって客をお出迎えする今井さんを想像してニヤニヤしてました(なんてキモチワルイ!!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/90-a9701030

