スポンサーサイト 


カラオケの時のネタ笑 

46.jpg


先日かえるとカラオケ行った時にぽろっとでたネタを。
ええと口解けに甘える例のチョコのCMでコイチ兄さんが活躍されておりますが・・・
白い→滝 黒い→今井
でやったらいいじゃんっという話で盛り上がりましてvv
とんがりコーンも嵐になっちゃったし・・・

白はとにかく甘やかす!!ミルクチョコの兄さんには慰めるですが・・・白は甘やかすんです!!
あの笑顔でひたすら甘やかしてほしい願望→さつき発

黒はビターだしビシッと怒る!!
お前のために言うんだ!!って感じで怒ってくださるかんじで。
怒られたい願望→かえる発です

コレでなんか描けたらいなぁ。
CMつくってください。

相変わらずSAMURAIばっかりきいておりますヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
スポンサーサイト

コメント

きゃーvvv今井さん怒ってる!笑
食べたら食べたで「何仕事中に食ってんだよ」って怒られたい!!(重症)

かえる重症だよ~!!笑
ダースネタもっと描こうよ~^^笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/91-03c814ff

