スポンサーサイト 


PBBSって難しい・・・。 

06.png


絵チャのお礼をしようと色々頑張ってますが・・・・
絵版難しい・・・・
頑張ってちゃんと描けるよう特訓だ!!
↑は杯さんのお家に放置してきた今井さんです。

今日はヘイ!3と世界まる見えをみました!!
テレフォンボックスの2人なに!????
可愛い!!!!!(ノ*´∀`)ノ
褒めあってるの何!??笑

世界まる見えは姪!(何)
スポンサーサイト

コメント

ちょっと薬売りさんみたいでキュン…☆
いや、よく見ると違うんですけど…和風な感じが…(?)
「違ぇよ」って思ったらゴメンナサイ~><

モノノ怪、毎週見てますよ(^∀^)
教えてもらって、ありがとうですVv

スーパー薬売りさんには私も毎週きゅんwですヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
今度薬売りにもっと近いつーくん描いてみようかなぁ・・・笑
今回のは杯さんのところのネタを勝手に描いちゃいました!!

おわ~!モノノ怪面白いですよね~!
海坊主もなかなか良かったです^^
私こそ見ていただいて嬉しいです(ノ*´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/95-77f71331

