スポンサーサイト 


絵チャお邪魔してきちゃった\(^O^)/  

今日は杯さんのお宅の絵チャにお邪魔してきました!!
大人数でドキドキしながら・・でもすっごく楽しかったです^^
お話してくださった皆様ありがとうございました\(^O^)/

あ!あとログあぷしちゃったのですが・・・
ダメだったらコメください!!引っ込めますので!!
勝手にすみません~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

チョイ悪学生ブームきた!!笑
スポンサーサイト

コメント

さつきさん&かえるさん
昨夜はお疲れちゃんでしたvvvvv
初絵チャでしたけど、めっちゃ楽しかったです。
是非是非またご一緒させていただけたらと思います♪
私はログ掲載おっけーですよ。
私もログ掲載しちゃおwww

こちらでは初めまして!
昨夜は絵茶お疲れちゃんでした!
実はこちらのサイトにはこっそり遊びに来ていたので
「なんかもの凄い方たちと絵茶してるわ・・・!!(ドキドキ」
っていう状態でした(笑

絵茶ログ掲載オッケーですよ。
・・・つか、私のとこも既に掲載してしまったという事実(爆

あの、急なことを言い出してアレですが(アレて
リンク相互・・・お願いできますか・・・ね?(爆
いや、駄目だったら断ってくださって構いませんので!!

ではこんなんですみません(滝汗
失礼しましたーッ!(逃

葵さん>
お疲れちゃんでした~\(^O^)/
私もこんなに大人数の絵チャは久しぶりで楽しかったです~vv
皆さん素敵な方ばかりでお話できただけでドキドキでしたよ~!!
掲載OKありがとうございます~^^
ガッツリあぷさせて頂いてますvv
是非またご一緒できたら嬉しいですv

隆宮さん>
おわ~!!こんなサイトにようこそ☆です!
絵チャお疲れちゃんでした~vv
こんなサイトに来て下さっていたなんて!!
嬉しいです~^^
更新もろくにしないサイトで申し訳ないです><笑

掲載OKありがとうございます\(^O^)/
わわ!隆宮さんの所にもお邪魔してきました~!
キンキ好きだ!!!(何)

相互是非~\(^O^)/
リンク貼らせて頂きましたので、よろしかったらご確認お願いします^^
ではでは改めて隆宮さんのサイトにもご挨拶しにいきますね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matocha.blog97.fc2.com/tb.php/97-c2c51735

