 


今井さん 

94.jpg


久しぶりに今井さんを描いて見ました。
最近そういえば滝ばっかり描いてた気がしたので・・・

そういえば月曜に仙台の当落確認できるようです・・・
ドキドキ・・狭いんでそれなりに心配だったんですが・・追加に回るみたいなのでちょっと安心です。
あぁ~もっかいきまぐれ見れるのかな~(*´∀`*)

年賀状おわったーww 

93.jpg


ご無沙汰してます^^
新年早々コレってどうなのよって感じですが・・・あけおめです!!
やっと全部の年賀状書き終わってひと段落ですww
おわった~(*´∀`*)

あとは・・大阪魂ご参加の皆さんお疲れ様でした^^
これで思う存分語れますね!!
さつきはきまぐれJetが語りたくて仕方ないんですよ><
誰か一緒にきまぐれジェット大会してください(なにそれ)
まじ可愛い~かわいい~
滝担のみなさんなら!この気持ち分かってくださいますよね!!
もうサビのアレエンドレスリピートでお願いしますww( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

雪ちゃんみましたよー
闇さまがさつきの好みでしたww
あんな人たまらんですよ^^
正月から滝祭りで最高ですよww

 

10.png


2008年明けましておめでとうございます!!
今年も色々とよろしくお願いいたします^^

いや~カウコン面白かった!!
今井さんはドンドンおサルさん見たくなってますけどww
でもスキですよ!!描きにくいだけww
そんでタッキー&光一さんにムフムフしすぎて大変な年越しになりましたよ\(^O^)/
なんというサービスwwさつきにたまらん組み合わせでしたよ^^
ファンタスティポとかも可愛くてよかった~(*´∀`*)
ってか長瀬くん!すごい「こうちゃ~ん!誕生日おめでとうww」がつぼって仕方ない><
おもしろすぎる~!!
TOKIOは元気すぎる!
おかげさまで初夢はTOKIOの皆さんでした笑
どんだけ~☆

さて今年はまだまだ楽しみがあるんで休んでやれないな!
3日は雪ちゃんだし!3月はサンプラザだし!
スタジオパークも今日はちゃんとみましたよ^^
滝かわいいな~wwはやく雪ちゃん!!

みなさんから可愛い年賀状が次々届いて萌えでます!!
新年早々興奮してます><
みなさんありがとうございます^^
ホントいい年だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そういえばひよ子さんから年賀メールいただいて発覚したんですが・・・
同時投函の滝翼年賀状・・・
なぜか今日届いたのは滝さんだけらしい・・・笑
今井さんどこで寄り道してるんですか!!早くひよこさんのお家に!!(郵便事故!?@@)
いきなりそんなスタートのうちの2人でした笑

さて格付けみないと!笑

そういえばドキ☆今井だらけの会報も(笑)年末とどきましたよ~^^かっこいい!

レポアプ 

92.jpg


レポアプしました~^^
かなり適当ですがそれでもいいかた見てあげてくださいませ^^
かえるも後々コメくれると思いますので\(^O^)/
はぁ~思い出すだけでドキドキです。
何故か夢に滝さん出てきたしね今日\(^O^)/ 笑

明日コンの皆さん楽しんで来てくださいね!!

ってか今日カウンター倍で><
もしかして読みに来てくださったんですかね・・・
すみません~遅くなって!!殴

ただいまあああああああああ\(^O^)/  

横浜から無事帰還いたしました(`Д´)ゞ ビシッ!
はぁ~楽しかった!!
とりあえず1日目のレポを頑張って2日目のレポは簡単にって感じになってます^^
明日か明後日あたりにアプしたいと思います^^
好き勝手今回もかいちゃいましたー!!

ではではメリクリ~!!(*´∇`)ノ おやすみ~
