 


タキツバが落ち着く 

73.jpg


今日はかえるとカラオケ行ってきました~\(^O^)/
お買い物で秋冬ファンでもゲットしてきました^^
ちょうおまけ貰った・・・大好きで~す!!

カラオケでキンキのPVが配信されてるじゃないですか・・・
前回行った時より増えてたんですよ!!
もう興奮のあまりかたっぱしから入れまして。
なつかし~なつかし~いいながら歌ってました\(^O^)/
私ずっとソリチュード?のPVが見たかったので嬉しかった^^
スノースノースノーとかアニバーサリー(つよさん激かわ)夏模様とか2曲続けてお話になってるやつとか・・・愛のかたまりは10周年のコンの映像でした笑←

んでおきまりのタキツを入れるわけですが・・・
映像出た瞬間に私とかえるは何故かホッしちゃいました
2人で「タキツバおちつくわ~」とかいいながら歌ってました笑
なんかホームな感じなんですよ!
キンキは今までPV無かったからソワソワドキドキしてアウェイな感じでした笑
やっぱ可愛い・・・\(^O^)/
滝可愛い・・・・vvvセレナーデのある部分でかえるが過剰反応するのがおもしろい笑
タキツはやっぱりいいvv(結論)
あ!愛してるぜT&Tはいってるのですが・・・どんだけぇ~☆
セリフねぇのかよ!!歌えるのは胸に愛があーるのさーのところだけですよ\(^O^)/
ちなみにリアデラ!!!!!!!
コレデュエットにちゃんとなってました!!!
滝は英語しゃべってましたよ!!あそこ!!何とかクライ~って笑

今日は秋色滝です。
わりと上手くいった??髪の毛が・・・笑

DVD見た! 

2007.10.21.jpg

ベストについてたDVD見てました。
クリップ集と変わらないじゃんとか言いませんよ別に!(言ってる!)
てか見たらクリップ集見たくなって見ましたけど。
やっぱりセレナーデはやばいvv
でも今回のDVD、ダメでカットされてた翼のライターのとこ入っててそれだけで買った甲斐がありましたvv
あとヒストリー?も何気におもしろかった。

最近V6に移行気味でしたけど、やっと戻ってこれそうな気がしてます。
カラオケ行ったら復活できると思うよ!連れてってーvv>さつき


でも今日の少倉プレミアムで増にもぐらついてます。笑
チョコレートやばい!

ベスト聞いてます~^^ 

70.jpg


久しぶりに短髪今井さん。
誕生日絵みなさんに貰っていただけて幸せモードです!!
燃やすくらい頑張ってよかったなぁ笑

タキツバベスト聞いてます!
もちろん2枚目。
リアデラを聞きすぎて良く分からないことになってます笑
ラストあたりで声が(歌詞ちがくて)重なるところが大好きです!!
あれの滝さんなんていってるの??笑
あと愛してるぜT&T。
あの今井さんはいいね!!最高だね!!
滝さんの可愛く変なところもいいね!
思わず友達に送りつけちゃいました!ごめん。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
あとAxelが大好きです!!
こういう曲がたまらんのです!!いつも今井さんのソロにときめいてしまいます。

ぎゃひーーーーー!!!! 

ベストにリアデラはいってるなんて!!!!!!
買うしかねぇ!!ってか正直1枚目・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2枚目ほしさにベスト予約してきます!!
あとご当地待ちうけ!!!!
今回は3枚買いはできない・・・・さすがに・・・笑

きっと仙台は伊達政宗なんだろうなぁ笑
すごい楽しみでけど・・・皆さん教えてくださいね!!待ちうけ!!

もうマジで
どんだけぇ~☆笑

24時間☆ 

49.jpg


いやいや24時間TVみてから爆睡してました!
夜は普通に寝たんですけどね・・・笑

もう始まりから今井さんの髪型とカメナシに大興奮してかえるとメールしまくってました!!!
セレナーデみたいな髪型・・・可愛いvvv
カツンとか来るたびにいちいちメールしてました笑
楽しかった\(^O^)/

ダーツとかでうちも遭遇したいなぁ(無理)

・かえるがしきりに今井さん怒らないかなって言ってた笑
・カメナシの募金Tと今井さん2ショット
・ゆっちのFAXが可愛い
・カミカミ王子は出だし絶好調(むしろ最初からとばす)
・巨人ヤクルト戦でヤクルトを応援していた空気読めない管理人2人笑
・友達からめちゃイケが凄いとメールが来て思わずエスパーをみてしまいました笑
・沖縄の野球選手と新庄が可愛い。
・沖縄の人は猫を掴む。
・楽天も勝ちました笑
・カツンはいつまで居るのか?
・ドラマで一瞬滝が・・さつきの本名の苗字を呼んだ気がして大興奮!!○○ちゃん!!!笑
・ドラマ良かった^^
・かえるが蝶ダメだった笑
・今井さんが三振
・太田に笑った
・ゲッツは滝の方がキレがいい
・嵐来たけどニノちゃんと翔君はいない
・相葉ちゃんが今井の彼女気取り(可愛い)
・滝とキャプが仲良し
・結果MJがひとり
・新庄のヴィーナス
・慎吾ちゃん優しい
・和服滝v座布団運ぶ滝v
・座布団運び引っ張りだこvv
・少クラでぐっさんと演舞城
・2人のYMCAが可愛い
・ユメモ歌ってほしかった
・滝はMなので猪木さんのビンタに興奮た(きっと)
・今井さんホッペ痺れた
・今井さんからお手紙
・うるっとなってるかもしれない今井さんにキャー
・替え歌のときの今井さんの照れ具合
・ラストのあの場面でダメは歌えない

かえると↑メールした内容から抜粋笑

多分今回今までの中で一番見てます!!
21時間はみてます!!
熱湯見てないので今度見せてもらいます!!
いやいや~タキツバな2日でした\(^O^)/
お疲れ様でした~!!!


隆宮さま>

メルありがとうございました~!!
こちらもリク全力で描かせていただきますね!!!
銀狼最高ですよ!!
私のコイチ原点とも言える作品です^^
舐めてんじゃねぇよ!です!!\(^O^)/
ミッドナイトシャッフルは名曲ですよね♪
